mansion-M

忘れちゃうから書いときます。



スポンサー広告 |

世間知らず

世の中そんなに甘くないですよね。
モニブラ。

皆さんも薄々感づかれていたと思いますが、
そう簡単に「当選」しないですよね。

なかなかグレーゾーン脱出できそうにありません。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

保険

まぁ、この歳ですから、入っていますが、
それほど吟味した訳ではありません。

地元に戻って百貨店で働いていますと、
何かしらのお誘いがありまして。

先日もコーヒー一杯で2時間ほど拘束されました。
「既製品」ではなく「オーダー」でとの事。

子供もおりませんので
死んでいくらって言う商品はいりません。
病気になったらいくらか頂ける商品でお願いしたいです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モニブラ

脱グレーゾーンブログ!
満を持してメジャーブログへ。
始めますよ、クリーンナブログ。
モニターしちゃいます!
乞うご期待!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ショック!

正直、ショックですわ。
海老蔵さんのブログ、何だか一番だとか。内容はご本人も答えておられましたが、日記ですよ。
それに比べて我がブログ。
まだまだ自分を犠牲にした本当に楽しい内容になってないのは事実ですが、チョット悔しいです。
せめて更新を楽しみに思われるブログにしたいなぁ。
努力不足ですね。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

神降臨

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

未分類 |
| HOME | NEXT
